花いちもんめ

ゆるゆる乙女ゲームメモ

SWEET CLOWN〜午前三時のオカシな道化師〜 感想

f:id:hanazzz:20200809230705j:image

プレイ期間:2020.07.15〜2020.08.05

機種:Vita

攻略順:密原→久瀬→日之世→古橋→真相

 

トロコンちょっとめんどくさいけど楽しかった! なんでこんなに、ってくらい寝落ちはした。

グリム童話風耽美さがあってよかった。たまにレーディング確認したりしたけど……。この設定でエロゲやりたい。

めちゃくちゃネージュ怖い。クララズとガートが癒し。

以外ネタバレ配慮してません。

 

密原

殴りたい、その笑顔。

真相でかくれんぼしてるとき久瀬の次に消えたら見直しちゃうなと思ったけど全然そんなことなかった。

好き→歪愛BAD

 

久瀬

ちょっと城中の黄色いゼリービーンズかき集めてくるわ。圧倒的光。

好き→歪愛BAD

 

日之世

えっちだった。

やべーやつだと思ってたら案外常識人。ネージュのほうがやばかった。ネージュトラウマなんですけど!?

好き→GOODどっちも

 

古橋

どうしても「ふるはし」って読んじゃう。久瀬辺りからこれ全員双子ゲーですか? と思ってたけどそこだとは思ってなかった。

ロッサ√どこよォ!!!!!!

好き→歪愛BAD、深愛どっちも

 

真井

薄々気づいてたけど年齢合わないしな……と思ってたらやっぱりそうだった。

真井にとっての幸せはGOODだけど、彼にとっての幸せはBADなのかな。

好き→どっちも

 

 

おすすめなどあればこちらからよろしくお願いします。

https://marshmallow-qa.com/h_247?utm_medium=url_text&utm_source=promotion